島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

担当のHOTな日常 その51

皆さまこんにちは!!!HOTLINEメイン担当、町中です!!!

     

暑い夏もひと段落、だんだんと過ごしやすい季節が近付いて

きているのが感じられますね。

     

     

さて、『』といえば『HOTLINE!』の合言葉で

今年2010年の夏をアツく過ごしたわけですが!!!

     

では問題!

『秋』といえば、なんでしょう!?

     

…大体この辺りで、皆さん「どうせ言うんだろ?」と

お察しかと思いますが!!!!!

     

そうです!!!!!

      

     

』といえば『HOTLINE地区予選&全国大会!』です!!!!

     

     

夏でも秋でもHOTLINE!いえい!!

そんな食欲の秋に、HOTLINEダイエットとかいかがですか?(笑)

      

いやぁ、もう皆で盛り上がりまくっちゃいましょうよ!!!

この参加バンド350組超という激戦を乗り越えた、

本当に素晴らしいバンドさんたちの集まる地区大会!!

     

これは見なきゃソン!!!!!

     

     

予選会に出場したバンドさん、

来年のこのステージに立つヒントをゲットしに行きませんか!!?

     

予選会を見に来てくださった皆さん、

目の前でデビューへの道を掴もうとしているバンドを見に行きませんか!!?

     

バンドさんのファンの方、

あなたのバンドが栄光を掴む瞬間を見に行きませんか!!?

     

     

     

HOTLINE2010 中部地区FINAL

2010/10/11(Mon)

Nagoya CULB QUATTORO (NagoyaPARCO・east/8F)

Ticket \800-

open→14:00  start→14:30

      

今年は体育の日です(^▽^)!

体育の日らしく、皆ではじけちゃいましょう!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.