島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE中部FINAL結果発表!!

みなさんこんにちわ☆

名古屋パルコ店の林家パー子(!)こと出村です(・∀・)/


もうあれから3日も経ってしまったとは思えないほど。

目を閉じればクアトロの綺麗な照明に照らされたステージが一瞬で蘇ります。

名古屋パルコ店からは私出村と町中がスタッフとして一緒にクアトロに上がりました。

普段はプロのアーティストさんも演奏されている夢の舞台。

どの出演者さんも本当にキラキラと輝いていらっしゃいました。

お客様も本当にたくさんの方にご来場いただきまして、

今年の来場者数はなんと過去最高新記録を樹立!

音楽の力でこんなにもたくさんの人がひとつになれるんだ、と

魂のこもった演奏を聴きながら強く感動しておりました。


前置きはこれぐらいにしておきまして。

みなさん、大変お待たせ致しました!

ついに、ついに、中部地区から全国大会に出場されるバンドが決定しましたよ!!

毎年強豪がひしめく中部エリア。

今年も非常にレベルの高いアーティストさんがエントリーされた中、

HOTLINE2010中部FINALのグランプリに輝いたのは・・・



エントリーNo.6!イオン名古屋港ベイシティ店代表「ビレッジマンズストア」!!!!!!

画像

彼らにしか出来ないステージ!彼らにしか出せないサウンド!彼らにしか表現できないロック!

想いの全てを音にのせて、見事、JAPANFINAL出場を決めました!!!

本当におめでとうございます。そして心から、ありがとう。

恵比寿ガーデンホールもノリノリにしてきてくださいね★



そして、優秀賞を獲得したのは・・・



エントリーNo.1!名古屋パルコ店代表「My Sound Phabrication」!!!!!!

画像

いやぁぁぁぁ、やっぱりマイファブはアツかった!!!

トップバッターとして会場を最高にHOTにしてくれました!

本当におめでとうございます。来年は一緒に全国行きましょう!!


同じく名古屋パルコ店代表のSticky JAMさんは惜しくも敗れてしまいました。

しかし、トリで見せてくれたあのステージは本当に素晴らしかったです。

この悔しさをバネに、またさらに磨きをかけて来年全国大会に返り咲いてくれることでしょう!

ずっと応援してます。また一年、一緒に音楽楽しみましょうね☆



最初から最後までずっと満員御礼だった会場。

イベントが終わって会場を後にされるお客さんの笑顔。

バンドさんのやりきった表情、お互いの健闘を讃えあう姿、悔し涙。

なんて素敵な光景だろう、と思いました。

HOTLINE2010中部FINALがこんなに素晴らしいイベントになったのは、

5月の予選会から今まで関わってくださった全ての皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからもっともっと皆様のmusic lifeのお役に立てるよう、

素敵なイベントをたくさん企画していきます!

今後とも島村楽器をよろしくお願い致します!!


さぁ、まだまだ11月7日のJAPANFINALまで盛り上げていきますよー!!!

みんなで中部代表・ビレッジマンズストアを応援しよう♪



それではまたお店でお会いしましょう!

名古屋パルコ店HOTLINEメイン担当出村でした。



photo by Motoko Alexander

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.