島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

録れコン2011応募受付始まってます!

音楽好きの皆様お久しぶりですーーー!!

島村楽器名古屋パルコ店、メガネ担当の西村です!

以前のHOTLINEブログではこんな画像でメガネをアピールしました僕です。


画像

さて!島村楽器が長年にわたって行ってきました大イベント!録れコン2011の応募受付が始まっていますよ!

そして名古屋パルコ店にてこのイベントを担当させていただくことになりました!

「録音とか難しいし...。」と思っているアナタ!

そんなあなたでも簡単に作品を録音しご応募頂けるイベントとなっております。

実は僕も録音初心者なのです...。

詳細は後日のブログにて掲載いたしますので楽しみにしていてくださいね!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.