島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【録れコン2011】こんなあなたに!!

どうもこんにちは、名古屋パルコのギターアクセサリー担当・町中です!     

今、お店は録れコンムードで盛り上がってますよ~!!

     

ところで、

「録れコン」=「宅録」=「デジタル関係」 → 分からない…

とか、思ってませんか??

「自分は楽器だし…」とか「DTM詳しくないし…」とか、

     

そんなの関係ないんですよ♪

    

「録り方が分からない」のであれば、今の自分の出来る

精一杯の、渾身の作品を是非持ってきてください!!

このイベントでは、プロの方のアドバイスコメントを頂けるので

今アナタが悩んでることをそのまま伝えちゃっていいんです!!!

     

私自身も、どちらかというと詳しくないので…(笑)

     

まずは一曲、応募してみませんか??

アナタの悩みを聞かせて下さい♪

     

是非店頭でお待ちしています!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.