島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011プレライブ!

みなさんこんにちは!

HOTLINE担当メガネスキー西村です!

先日店内AスタジオにてHOTLINE2011プレライブが開催されました。

まず最初に、HOTLINEというイベントについてピンとこないあなた!

実はこのイベントは島村楽器が30年以上にわたって行なっている全国アマチュアバンドコンテストなんです!

未来の音楽界を担うアーティストを発掘するために行なわれるイベントなんですよ!

5月から11月にわたって開催されるビックイベントの前哨戦がこのプレライブなんです。

それではプレライブの模様をお伝えいたしますよ~。

開場直後の様子です。お客さんいっぱい!

画像

HOTLONE2011のトップを飾ったのは

エントリーNo.1 藤田 修平さん!

画像

力強い歌声と張りのある歌声は観客をうならせました!

藤田さんのキャラ大好きです。笑

エントリーNo.2 須澤 紀信さん!

画像

癒されます!やさしい透きとおる歌声は会場を須澤ワールドに変えてくれました!

あま~い!!

エントリーNo.3 Somali!

画像

プレライブ唯一のバンドさんです。

会場は最高に盛り上がっていましたよ!

私もメッチャノリノリでした。笑

以上プレライブは3組のアーティストさんに出演していただきました!

いや~お疲れ様でした。

このプレライブを皮切りに

Vol.1 5月22日 Vol.2 6月12日 Vol.3 6月19日

と前半戦がスタートします!

出演者受付も5月1日からスタートしますので、我こそは!というアーティストは奮ってご応募を!

最後に出演者アーティストと一部お客様でパチリ☆

皆さんいい笑顔!

画像


それでは次回ブログでお会いいたしましょう!それでは!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.