島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 駅伝 第6走者 DJ担当渡邉

どうも~!!

ピアノ担当キューティー合川からバトンを受け取り、本日の担当DJクウィーン・カルパッチョ渡邉です!!カルパッチョって…意味がわかりません!!
最近流行の山ガール的な感じで、山登りにはまってる今日この頃です!先日の2連休を利用して、下呂から川上岳に登ってきました☆

山頂l

天気は晴天!!

周りの山々も丸裸状態!最高でした。ナチュラルパワーをバンバン受け開放的!ここであれがあれば…!これからの季節の必需品ですよ、コレ!!

EPA40

BEHRINGERベリンガー) EPA40 ¥12,800-

こちら充電式で山でも、海でもガンガン音出し出来ちゃいます。しかも、マイク付き。嬉しい限りですね…。
このセットとi-PODを持っていけば楽しさ100倍増し☆
もちろん、HOT LINE出演を考えてるアナタ!これをもって山頂で熱唱してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、6月12日HOT LINE店ライブを担当します!参加希望のみなさんは是非お店にTEL下さい!
では、来週月曜日のベース担当テリーマン柏木へバトンパスさせて頂きます。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.