島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

倉中 その2

というわけで昨日の続きです!!!

私自身も初めてのホットライン、初めてのMCという事でアーティストさん達以上に緊張していましたが、イベント事態も終始アットホームな雰囲気で進行し、結果大成功でした!!!

私のmcは果たして成功したのかどうかは置いといて、めちゃくちゃおもしろかったです!!

そして私のイケテルオープニングmcがあり、

1発目に登場してくれたのは、パパシンガーさんでした!!

null

null

名前の通りのパパっぷりで、一緒に来られてた奥様とお子様の家族の画がとても素敵でした!!

弾き語りスタイルで、歌も感情を全面に出す、スタイルでパパシンガーさんの伝えたいことが私達、その場にいたみんなにも伝わったはずです!!去年も出演されていたみたいですし、今年も、もう一回出てほしいと思いました!!

そして私の冴えてるインタビューとトークを挟みまして

2発目に登場してくれたのは、ショータさんです!!

null

null

ショータさんも弾き語りですがパパシンガーさんとはまた違ったスタイルで、エレキでアコギの音を出しておられました。そしてショータさんはホットラインの常連さんで(私は初対面ですが)大らかな空気をもっておられていてとてもいいライブをされていました!!

私は特に二曲目にやった「宝物」という歌がショータさんのキャラともマッチしていて良かったです!!

そしてそして、また私のキレテルインタビューとトークを挟みまして

3発目がヤドカルコ大帝さんです!!!

null

null

ヤドカルコ大帝は、名前を見てもらえば分かると思いますがかなりの個性を持っておられて好きな人にはたまらない音楽と、人柄の方でした!!スタイルは打ち込みとエレキの弾き語りでした!!

私はヤドカルコ大帝のワンマンライブがあれば必ずいくでしょう。

からの~~私のスウィートなインタビューとトークののち

トリを飾ってくれたのは今回唯一のバンド、

Mi-Solfaのみなさんでした!!

null

null

Mi-Solfaのみなさんは今回唯一のバンドサウンドでロックな雰囲気も出しつつ、キャッチーなメロディーでお客さんと一体になる様なライブをされていてとても楽しかったです!!

まだまだ年も若いバンドですが実力もありこれからがすごい楽しみなバンドです!!

今回はこの計4組でした!!

そして毎回恒例のオーディエンス賞は、、、、、、

なんと、、、、、、、、、、、

Mi-Solfaのみなさんでした!!!!!!!!

オメデトウゴザイマス!!!!!!!

商品の内容わ秘密ですよ☆

というわけで今回は大成功におわりましたよ!!!!

次回は6・12なのでみなさん是非是非遊びにきてください♪

null

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.