島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2011駅伝 第20走者 倉中☆

どーも倉中です!!!

最近皆様はどうお過ごしですか??

私は休みのたびにサーフィンに行っていますがなかなか上達しません。。。。

しかし!!!

続ける事が大事と信じて頑張っています!!

楽器もおなじですよね!!

続けることが大事!!!

自分では上手くなっているかは気付きにくいもの、やはり第三者に見て、聞いて、評価してもらって成長に気付く事が多いと思います。

そんな機会に是非使ってもらいたいのがHOTLINEですよね☆

ライブをするとお客さんの反応が生でみれますから!!

そうゆう機会があると練習にも身が入りますよね。

次回の名古屋店HOTLINEは今週日曜の6月19日です。

遊びに来てください☆

もしモチベーションがなかなか上がらない方がおられましたら是非倉中まで!!!

モチベーション上げるの得意ですから!!!!!!!

モチベーションとくれば、家での練習ですよね!!

家で一人での練習はモチベーションが下がり易いところです。

そんな時、一番効果的なのは新しい機材を手に入れる事です!!

中でもいいギターはもってるけどアンプがね、、、

という人多くないですか?????

やっぱりアンプもかなり重要ですよ!!

というわけでアンプ担当倉中が本日オススメするアンプはこちら!!!

画像

MATCHLESS

DC30

です!!

お値段税込598000円!!!

本当に素晴らしいサウンドです。

言葉では説明できません。

クラスA駆動、IC基盤を一切使用していない本物です!!

圧倒的な音圧と音質です!!

皆さんも是非名古屋店に来れれた際はお試し下さい!!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.