島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2011駅伝 第21走者 浜田

みなさま、こんにちは!いかがお過ごしですか?

ディズニーランド&シーが好きすぎて

いっそ年間パスポートを買ってしまおうかと悩んでいる浜田です。



さて、今回は

閉店後の店内を初(?)公開したいと思います!!


まずはコレ

画像


何処だと思いますか?

そう!LMコーナーのレジ内から撮ったものです。

普段私たちはこのような感じで見てます。画像だと分かりにくいですが、案外見渡せます。



次は、

画像


コレはスコア側のレジ内からアコギコーナーを撮ったものです。



最後に、

画像


何処だか分かりますか?

みさなま一度は見たことがあるでしょう

スタッフが脚立に登ってギターを取っている姿を!

コレはその脚立の一番上から撮ったものです!!滅多に見れない貴重な(?)一枚!!

実はギター片手に昇り降りするのって結構スリリングなんですよ(笑)

ここからダイブしたスタッフは数知れず・・・



いかがでしたか?

まだまだ紹介したい所がたくさんあるのですが、それはまた次回にしましょう!

・・・それよりまた浜田に回ってくるかが謎です。



さてさて、そんな事よりも夏といえばHOT LINEですよ!!

みなさま、もちろん参加されますよね!


次は6月19日!

まだまだ観覧者募集中です!


その次は7月16日!

こちらは出場者、観覧者ともに募集中です!


その後まだまだ続きます!!


今年の夏はHOT LINEに参加して

脚立からダイブするくらいアツく盛り上がりましょー!!!


ご参加お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.