島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2011駅伝 第23走者 エレキ担当浅井

みなさんこんにちは!エレキ担当浅井も二順目に入りました!

HOTLINE駅伝ということで、バンドでがんばっているギタリストの方に

個人的に僕が使っているピックを紹介しているのですが、

今回はカッティングに使えるこのピックをご紹介します!

VPICK

ピックをたくさん試されている方はもしかしたらご存知かもしれませんが、

このピックは初めて使ったときは驚きました!前回のブログの時にも

お伝えしましたが、僕は乾燥肌なので(笑)滑らなくて使いやすいです!

しかも、カッティングしたときの音の立ち上がりがかなり良いです!

こちらの商品は名古屋パルコ店にて絶賛発売中!¥630です!

皆様も一度お試しあれ!

さあ、アツイライブイベント、HOTLINE2011も皆さん参加お待ちしております!

それでは、次回の走者、「デジタルの巨人、岩崎」にたすきを渡したいと思います。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.