島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011駅伝第25走者松原マルマルモリモリ♪

マル・マル・モリ・モリみんな食べ~るよっ♪

みなさんこんにちは。

初登場!最近マル・マル・モリ・モリが頭から離れなくて無意識に踊りだしそうになる松原です。

 最近本格的な暑さになってきましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?

私はアイスの食べすぎでたまにおなかが痛くなります。

しかしみなさんご存知!今大人気のマル・マル・モリ・モリ!薫と友樹、たまにムック。を聴くと元気になるんです!みなさんはもう歌覚えましたか?踊り覚えましたか?

もしまだって方は必見!楽譜コーナーにはマル・マル・モリ・モリ楽譜複数取り揃えてます!

しかも、曲も流れてますよ♪null

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんの歌声がと~~ってもキュート!!!

疲れたときには楽譜コーナーにた立ち寄って元気をもらいましょう。そして演奏もしてみましょう♪

そしてホットラインに出演してみましょう!!!

ホットラインではキッズミュージシャン部門(小学生以下のメンバーが1人以上所属しているグループまたは個人)もあり、元気よく演奏していただけるキッズ大募集です!!!(もちろん大人の方も!)なにか不明なことがあればお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.