島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011駅伝第26走者 ホワイト家族代表 白戸です!!!

とうとうあと二日で、7月に入りますね!!みなさ~ん今年も暑い夏がやってきますよー!!

私が今日紹介したいものはこれです!

TOCA エッグシェイカー


楽器屋なのにカレーの具材なんかに見えませんか?!!笑

この中に入っている私のオススメ!!!

TOCA エッグシェイカー


TOCAのエッグシェイカー!

TOCA エッグシェイカー

たまごのパックに入って売っているエッグシェイカーは、バラ売りで一つ294円でございます!!

本物の卵でしたらかなり高級ですが、なんといっても可愛い!!!


●いろんなジャンルで楽しめる!

○国内問わず、多くのプレイヤーからの信頼がある!

●振るだけで誰でも簡単にリズムが刻める!

○手のひらにおさまる卵型!

●まとまりの良いサウンド!

○クオリティの高いデザイン性!


そんな白戸も一目惚れで買っちゃいました!!

ドラムコーナーの民族楽器辺りに置いてありますので、ぜひ皆さんも手にとり、

ゲットしちゃいましょう!!!


そしてそして!!!

次回、HOTLINE VOL4

 7/16(土) 会場14:30/開演15:00

出演バンド・観覧者(入場無料!)まだまだ募集しています!!!


名古屋で海の日といったら、毎年恒例の港祭りといった花火大会があるとおもいますが、

その前にHOTLINEで、ドカーンと一発花火を打ち上げる感じで盛り上がっちゃいましょう!!!!!

みなさんのご来店心よりお待ちしています!!!

でわでわ、ホワイト家族 上戸彩こと名古屋パルコ店のアイドル白戸でした~!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.