島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011駅伝第26走者 初参戦じんのうちです☆

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回シマブロ初参戦します、陣内(じんのうち・です!じんないじゃないですョ!)でございます☆


暑いですね。。。梅雨を通り越してもはや夏ですよ、夏!!

滾りますねー暑いです!

さて。夏といえば…何を想像しますかねぇ。。。

花火、海、カキ氷、入道雲、一夏の恋・・・


いやいややっぱり音楽人たるもの、ライブでしょう!!!!!

夏フェス、いきたいなぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!

と、いう事でそんな夏も暑く熱い音楽人を応援する島村楽器からのご提案☆


GA担当、推して参る!!!(笑)


ジャジャーン♪

HISTORYケーブル<プロユース>のご紹介♪


画像

こちらは選べる三種類となっておりまして

レギュラー、ドライ、ウェット

のラインナップ!


レギュラーはオールラウンダー、ドライはライブに、ウェットはラインレコーディングに向いてます☆


目的に合わせて、ぜひケーブルも変えてみてくださいッ!音が変わります、ホントに!!



では、熱中症にはくれぐれもお気をつけてください☆

名古屋パルコでお待ちしてまーす!

陣内でした♪♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.