島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011駅伝 第36走者 木村です!

皆様こんにちは!!


島村楽器のかとぱん!?(笑)こと、管楽器担当の木村です。

なでしこJAPAN見事優勝しましたね~!

運動音痴な私は、日頃そこまでスポーツに熱くなる方ではないのですが、そんな私でもこの朗報にめちゃくちゃテンションが上がりました!!

早朝からテレビに釘付けだった方も多いのではないでしょうか。


そんななでしこJAPANの勢いに負けず劣らず、島村楽器のHOT LINEも熱く行きたいと思います!!

島村楽器で毎年恒例のHOT LINEは、音楽の新しい才能を発掘する為のライブにこだわったコンテストです。

ソロはもちろん、バンドに管楽器が一本加わるだけで、表現できる音楽の幅もぐっと広がります。

そんな管楽器は欠かせない存在…!!

そこで、管楽器担当 木村より、管楽器にちなんだ耳より情報をお届けしたいと思います!


管楽器の中でも、お客さまから『JAZZに挑戦してみたい』『入門用のセットがあったら』というお声をよくお聞きします。

そんな方にピッタリのセット商品を島村楽器ではご用意しております!

島村楽器オリジナルブランド Festiの人気機種にJAZZを始める方にピッタリのセットが出来ました。


Festi A1500 JAZZセット

セット内容:Festi A1500、MAYER ASラバー5ASMM(マウスピース)、Rico JAZZSELECT AS3Sアンファイルド(リード)、リットーミュージック ジャズスタンダードバイブル(教則本

※この他、ケース、ストラップ等サックスを演奏して頂く上で最低限必要なアクセサリーが一式セットになっております。


Festi A1800 JAZZセット

セット内容:Festi A1500、MAYER ASラバー5ASMM(マウスピース)、Rico JAZZSELECT AS3Sアンファイルド(リード)、リットーミュージック ジャズスタンダードバイブル(教則本

※この他、ケース、ストラップ等サックスを演奏して頂く上で最低限必要なアクセサリーが一式セットになっております。


フルートの人気メーカーParlからこれからフルートを始めたい方へオススメのセットです。


Pearl PF525E Classicセット

セット内容:Pearl PF525E、YAMAHA TDM70(チューナーメトロノーム)、Rico ウェルトーン MSN20BK(譜面台)、リットーミュージック フルートのしらべ(教則本

※この他、ケース、クロス等フルートを演奏して頂く上で最低限必要なアクセサリーが一式セットになっております。


ご興味のある方は是非この機会をお見逃し無く!!お値段や在庫状況等のお問い合わせもお気軽にどうぞ!



さてHOT LINEの話題に戻りますが、早いもので、今年のHOT LINEの名古屋パルコ店開催も残りわずかとなってきました!

参加したいという方もまだ間に合います!!


8月の開催日程

Vol.6  8月6日(土)

Vol.7  8月7日(日)

Vol.8  8月14日(日)

Vol.9  8月21日(日)

ご応募お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.