島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/30(土)HOTLINE2011店ライブオーディションvol.5 レポート

みなさん、こんにちは!夏、真っ盛りの今日この頃☆お元気でお過ごしでしょうか?

さて、7月30日(日)に開催されましたHOT LINE 2011 Shop Audition Vol.5の詳細レポートを、この回担当の坪井&説田でお送りしたいと思います!

今回ご出演いただいた3組のアーティストさんはそれぞれ異なった持ち味を発揮されていて、最後まで目が離せませんでしたよ!

トップバッターをつとめてくれたのは・・・

エントリーNO.1「ガガガッキー」!

画像

こうした場所でのライブは初めての挑戦だったそうですが、堂々としたピアノソロ演奏を披露してくださいました。

その素朴な人柄と、音楽に対する真っ直ぐな情熱を感じさせる好演奏は聴衆の皆様の心をひきつけたに違いありません!

ガガガッキーさんの作り出すメロディーはどこか懐かしさを感じさせるものがあり、開場の雰囲気を和やかにしてくれました☆

続きましては・・・

エントリーNO.2「くろすけ」!

画像

アコースティックデュオで活動中のお二人。ふたつの異なる声質がひとつになって生まれる絶妙なハーモニーの、それはもう美しいこと!

お客様方がキラキラとした眼でうっとりと聴き入っていらっしゃるのを見て、まるで自分の事のように嬉しく感じてしまう担当なのでした☆

もっともっと聴いていたい・・・そんな心に染み入る音楽で、これからもますますご活躍なさっていくことでしょう!

そして、トリをつとめてくれたのは・・・

エントリーNO.3「APESCALL」!

画像

来ましたね~!この重厚なサウンド、ほとばしるエネルギー!

ヘヴィーでありながらもキャッチーな歌いまわしで耳に残るナンバーを披露してくれました!聴衆を巻き込む勢いのあるパフォーマンスは会場のスタジオに収まりきらない迫力のあるものでした。先日のブログでお伝えしたとおり、APESCALLは7月の月間推薦アーチストとして、来る8月28日(日)のサンクスライブにもご出演いただきます☆みんなで応援しましょう!

出演者は3組と少ない回ではありましたが、どのアーティストさんも精一杯の魅力溢れるパフォーマンスを繰り広げていただき、とても充実した内容のライブになったと思います。

ご出演いただいたみなさま、ご来場者のみなさま、どうもありがとうございました!

また、次のHOTLINEでお会いしましょう!HOTLINEで燃える夏はまだまだ続きますよ!!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.