島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2011 vol.7 レポート☆

みなさま暑い夏をどのようにお過ごしでしょうか?

こんな暑い時こそ音楽を聴いて更に盛り上がりましょう!

…なんてムチャなことを言ってみますが…(笑)

昨日も島村楽器の夏の風物詩・HOT LINE2011Vol.7が開催されました!!!

早速レポートと参りましょうッ!


まずは今回のトップバッター

コスモナウトさん

三人の個性が織り成すメッセージ性のある楽曲が特徴です。

アコースティカルからロックまで幅広い音楽をこなす注目のバンドさんです!

画像

Rock on youさん

今回唯一のコピーバンドです!

初ライブということで、緊張の面持ちでしたがGLAYの「誘惑」「グロリアス」を2曲、やりきりました!!

画像

続いては

ひみさん

キュートでポップ、とにかく全てにおいてかわいらしい方です!

この回でのオーディエンス賞を獲得されました☆

おめでとうございます!

画像

お次です!

juicy jealousyさん

彼らも今回が初ライブでした!

初めてとは思えない演奏で会場を沸かせてくれました!

画像

あと2組!

坂本 枝穂(しほ)さん

ギター弾き語りで出場いただきました♪

その凛と澄んだ歌声に魅了された方は多かったのではないでしょうか?

画像

そして最終バンド!

Name Writing Finishさん

その存在感とパワフルなステージ。

現在東名阪を巡るツアー中(!)に出場いただきました!要チェック☆なバンドです!

画像

いやぁ…今回も熱いライブが繰り広げられました…。

こんなハイレベルな回のMCをさせていただいて、光栄な限りです!!

最後に…皆さんとパシャリ!

とても良い笑顔ですね☆

画像

それでは、今日はこれまで!

尚、今回のサンクスライブへの推薦アーティストは追ってご連絡をさせて頂きます!

どうぞ、お楽しみに!!!!(^μ^)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.