島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2011駅伝 第45走者 浜田

みなさま、いかがお過ごしですか?

また冒険とイマジネーションの海へ行く予定ができました、浜田です。



来たる8月14日にHOTLINE2011 vol.8が開催されます!!

わたくし、初MCをやらせていただく事となりました!!

わぁ~・・・どうなるんでしょうね・・・

ドキドキとワクワクの比率は8:2です(笑)


今のところ出演バンドさんは13バンド!!

多いですね!嬉しい限りです!!

当日は朝からリハがあるので

かなりの長丁場になりそうですが

気合で頑張ります!!

先日事前ミーティングをしたのですが、みなさん気合入りまくってました!


そんな感じな8月14日HOTLINE vol.8

みなさま!!アツく楽しいライブになること間違いなしです!!!

是非遊びに来てください!

そして、浜田の初MCも生温かい目で見守ってください・・・。


お待ちしております☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.