島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2011駅伝 第46走者 古川

みなさんこんちにわ~。

三度登場!!巨神兵こと古川の登場です。


皆さん夏満喫していますか?

古川も遂先日まで1週間の夏休みを頂きました(笑)


ですが後悔・後悔・後悔の連続です。

なぜなら何も計画を立てずにズルズルと過ごしてしまった為、夏の思い出が一つもありません(涙)

まさに後悔先に立たずですよね。


古川と同じような境遇の方いませんか?

そんな方もまだ夏の思いで作れます!!


そうHOTLINEがあるじゃ~ないですか!!!!


皆で一緒に夏の思い出作りましょう!!

バンドマン、弾き語り、インスト何でもOK!!

資格は音楽が好きなことです。


今後のHOTLINEスケジュールは・・・・・


vol.8 8月14日(日)

vol.9 8月21日(日)


出演バンド、観覧者(入場無料です☆)ともにまだまだ大募集中です!!

では11日の第47走者は微笑みのエンジェル松原の登場です!!

お楽しみに~!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.