島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINEブログ第51走者 渡邉

夏に心を置き去りにしてしまいそうな渡邉です。
寒いのは苦手です。だって、心臓に悪いんです…。
先日吉野の大台ケ原へ行ってきました。避暑地にはもってこいってくらいの涼しさでした。
涼しいのは好きです。わがままですみません。
そこで食べたゐざさってトコの柿の葉寿司
柿の葉寿司
めちゃくちゃ美味しかったです。

名古屋もここ数日、ぐぐっと気温が下がり夜も過ごしやすいですね!
この雨続きの日が終わると秋に季節が移る、なんて悲しいことを某お天気お姉さんが言ってました。
なんだか切ない気分です…。
BUT!!!HOT LINEはまだまだ終わってなぁ~~~いっ!

今週末は夏の一大イベントHOT LINE 店ライブの大詰めも大詰め、サンクスライブが残っております!
サンクスライブには各会から選りすぐりのバンドさんが大終結します☆

8月28日(sun) 15:00~ 入場無料です!!
是非各会の頂点を極めたバンドさんのパフォーマンスを見に来てくださいね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.