島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE駅伝 第54走者 高間

みなさんこんにちはー!
暑い夏も終わりに近づき、最近は不安定なお天気が続いていますがお元気ですか?

テンションが上がらないなーという方は、ぜひ島村楽器に遊びに来てください!
ただいま島村楽器名古屋パルコ店では音楽好きが楽しくなるような企画を色々とご用意しております!
中でも楽譜担当の高間イチオシは絶版本フェアです!

欲しいと思った楽譜が絶版になってしまって手に入らない・・・

すごくショックな瞬間ですよね。

当店ではそんな方々のために出版社でもう売り切れてしまった楽譜=絶版本を今回特別に集めました!
名古屋店店長も興奮するくらいのレアな楽譜も入荷しております。
数量限定のため、早い者勝ちとなりますのでまずは一度ご来店ください!

そしてそして28日はHOTLINE名古屋パルコ店サンクスライブです!
とっても熱いライブになりますので、ぜひぜひ見に来てください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.