島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 vol.9 ライブレポート!!!

皆さん、どうもこんばんは☆

最近とあるアイドルに激ハマリしております、

毎度おなじみ出村でございます(・∀・)/

そのアイドルがズバリわかってしまったそこのアナタ!

このライブレポートであの時あの瞬間を思い出して再興奮して頂けたら幸いです。

えーそんなの知らないよっていうそこのアナタ!

このライブレポートであのアツイ空気感を少しでも感じて頂けたら幸いです。

---2011/8/21(Sun) HOTLINE2011 vol.9 in A-studio---

名古屋パルコ店の予選大会の最後を締めくくるのに

本当に相応しい、素晴らしいライブになりました。

ご出演頂いたアーティストさんは、総勢13組。

これよりノンストップでご紹介いたします!!!

HOTLINE2011 vol.9 ライブレポート!!!

◆◇エントリーNo.1「Michel Lynch」さん◇◆

画像

結成後初のライブとは全く思えぬ迫力!!!

個々のレベルが高く、全体のバランスも素晴らしく、

ギターのお姉さんがとてもキレイでした!!←

男女のボーカルが絶妙に入り混じるのがとっても素敵でした☆

◆◇エントリーNo.2「elie, stay here」さん◇◆

画像

市内の有名なライブハウスさんによくご出演されている

ということもあり、実力ははんぱなかったっす!

聴きやすく入り込みやすいメロディが、

時に優しく時に激しい演奏にのって会場を包んでいました♪

◆◇エントリーNo.3「Potalaka」さん◇◆

画像

音楽でみんなに笑顔を届けたい。

メンバーさんの素敵な想いが音に溢れていて、

心から安らげる空間をつくりあげてくれました。

熱い想い、しっかりとみなさんに届いていましたよ!

◆◇エントリーNo.4「ギャシージャックと彼の楽団」さん◇◆

画像

情熱的にキーボードを演奏される姿が印象的でした!

ドラムさんが左利きのセッティングでかっこよかったなぁ♪

ここぞというタイミングではいってくるコーラスが

なんとも心地よく、物語のような音楽に酔いしれてしまいました・・・☆

◆◇エントリーNo.5「Snow Drop」さん◇◆

画像

元気いっぱいにアニソンをコピーしてくれました!

ジュディマリの名曲「そばかす」と涼宮ハルヒの「God Know・・・」

どちらも大好きな曲だったので、ついつい一緒に歌ってしまいました。

一生懸命な姿、とっても輝いていましたよ♪

◆◇エントリーNo.6「倉知諒」さん◇◆

画像

クラシックギターのインストという男らしいスタイルでした!!

やわらかな音色に会場の雰囲気が包まれましたね♪

時折織り交ぜられるテクニックはさすがでした!!

ウクレレの演奏もぜひ今度聴かせてください☆

◆◇エントリーNo.7「Parking Person」さん◇◆

画像

会場のテンションを一番上げてくれたのはこの方達でしょう!!

アコースティックでしっとりと聴かせてくれるのかなーなんて思ってたら

始めっから叫びまくりでしたね!笑 楽しかったー!!

でも期待は裏切らず、2曲目はしっかり聴かせるナンバーで締めくくってくれました。

◆◇エントリーNo.8「LINK-R」さん◇◆

画像

ご兄弟と職場のお仲間で結成されたバンドさん。

仲のよさが演奏にもにじみ出ていてあたたかい気持ちになれました♪

しかし、まさかの、「今後の活動予定・・・・解散。」!!!

とっても残念ですが、素敵な空間をありがとうございました!

◆◇エントリーNo.9「Pop'n Paul」さん◇◆

画像

ボーカルさんの声がよく通るポップを極めんとするバンドさんでした!

個人的には歌詞が魅力的ですごく惹かれました☆

ボーカルさんの声がお客さんにも届きやすいので歌詞も伝わりやすくて、

長所を長所で伸ばせている素敵っぷりに脱帽でした!

◆◇エントリーNo.10「The ElecTrick Earphones」さん◇◆

画像

2年前にHOTLINEに出場していただいたことのあるバンドさん。

今回、その当時の担当者が楽しみに待っておりました!

とても素敵な声のボーカルさんと雰囲気のあるギタリストさんが

独特のバンドの世界観を作っているように感じました☆

◆◇エントリーNo.11「SQUARE」さん◇◆

画像

とても楽しいライブをしてくれました!!

自分達だけじゃなく、お客さんも楽しませようとするステージングが

とても素敵でした。一人一人の演奏力もとても高く、

これがバンドだ!と言わんばかりの迫力でした♪

◆◇エントリーNo.12「heathen el. crow」さん◇◆

画像

ボーカルのお姉さんがめっちゃセクシー!!!←

なんでしょうかあの一体感は。演奏も動きもめっちゃすごかった!

ベーシストさんの迫力が凄かったです!まじで圧倒されました!!

ライブを楽しませる術をわかってらっしゃる♪

◆◇エントリーNo.13「Awaking Blood」さん◇◆

画像

去年もHOTLINEにご出演いただいたのですが、

今年はまたまたパワーアップして帰ってきてくれました!!

普段はノリのいいお兄ちゃんたちが、ライブになるとかっこよくて仕方ない!

スピードの向こう側へ連れて行ってくれそうな勢いに体が自然と動きました☆

はい!!

全力ノンストップで全出演者様をご紹介いたしました!!

ここまで出村のノンストップにお付き合いくださった皆様、

本当にありがとうございます!さすがに疲れましたよね(^-^;)

こんな感じで沢山のアーティストさんがそれぞれのカラーを

存分に出してくれたわけなのでした。

イベントの最後には毎回恒例、オーディエンス賞の発表です!

お客様のハートを一番掴みとったアーティストさんはこちらの方でした!!

エントリーNo.2「elie, stay here」さん

画像

決まって名前をお呼びしたとき、会場にいないというサプライズ!笑

一時はどうなることかと思いましたが笑、いやはや本当におめでとうございました!!

朝の集合時から徐々にテンションが上がっていった出村でしたが、

最後はもう魂から溢れ出る叫びのようなMCになってしまい、

皆様にしっかりと高ぶる気持ちを伝えられたかが少し心配です・・・。

でも、本当に楽しかった!!!!

この一言に尽きる一日でございました。

ご出演頂いたアーティスト様。

ご観覧頂いたお客様。

PAとして出村を支えてくださった岩崎さん。

今回のイベントに関わった全ての方へ。

本当にどうもありがとうございます!!

HOTLINEの予選会は今回で大盛況のうちに幕を閉じることができました。

次に待っているのは、各回の代表者と敗者復活者による

サンクスライブ!!!

8/28(Sun) 15:00~ またまたA-studioにて行なわれます。

予選会終了の感謝をこめて。

中部ファイナル大会への出場権をかけて。

まだまだ夏は終わりませんよ!!!

アツイライブも出村のMCも見逃すな!!!!!!

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております♪

それでは今日はこの辺で。

また明日お会いしましょう☆

画像

HOTLINE担当の出村真琴でした!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.