島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011サンクスライブレポーーーーーート!!!!!

みなさんこんにちは!名古屋パルコ店の浅井&出村です。
この夏は色々ありましたね、甲子園に世界陸上に名古屋のど祭りもありましたよね!
そして、もう一つ大きな祭りがあったのを覚えていますよね!?
いや、覚えていないとは言わせません!そうです!HOTLINE2011サンクスライブです!
名古屋パルコ店で10回のオーディションがあり、その中から代表バンドが集ったあのライブです!
その模様を熱くレポートで紹介したいと思います!
皆さん、続きが知りたいですよね!?むしろ見てください(笑)本当に熱いライブだったんです!
それでは前半戦は私、浅井がレポートします!それではサンクスライブスタート!!

エントリーNO1 アダスメキシコ さん

画像

一番手からいきなりアンプヘッドが飛ぶというアクシデントに見舞われながらも3ピースらしい、息の合ったグルーブで盛り上げてくださいました!アクシデントが起きてしまって申し訳ありませんでした!!

アダスメキシコさんの魅力といえば、やはり3ピースを最大限に生かしたロックンロールサウンドです!そして、アダスメキシコさんにしか出せないこの空気感!トップバッターから盛り上げてくれてありがとうございました!

エントリーNO2 heathen el. crow さん

画像

2番手のheathen el. crowさんもまた盛り上げるのがとってもうまくて、PAで操作している私もつい引き込まれてしまう、かっこいいバンドです!一曲目は激しめなヘビーなサウンド!2曲目は聴かせるしっとりバラードと、色んな曲で観客のみなさんを引き込んでいました!Vocalさんがセクシーでした!釘付けになってしまいましたよ(笑)

エントリーNO3 Mi-Solfa さん

画像

3番手はさわやか系男子のMi-Solfaさんです!曲もバンドも人柄も!とにかくさわやかでした!PAで見ていても和みました!(笑)若いのに、とってもまとまっていたので聞いてて楽しめるそんなバンドさんでした!これからもたくさんの人を癒してあげてください!

エントリーNO4 ☆Zappy Stars☆ さん

画像

4番目は若くて元気モリモリのZappy Starsさんです!見ててこっちも元気になる!すごくキャッチーなメロディで、見てる皆さんも心がときめいていたと私は思います。すごくメンバーさんが仲良しって感じでバンドっていいなって思いました!(笑)

エントリーNO5 APESCALL さん

画像

5番手のAPESCALLさんは会場をすぐに一つにし、島村楽器のAスタジオは即座にライブハウスと化しました!「みんなで手拍子!」の掛け声で会場が一つになりました!曲はラウドな楽曲でとても迫力があり、見ていて心が引っ張られる、そんな気持ちになりました!ライブバンドとはこういうものだと心に訴えかけられている気がしてました!カッコよかったです!!

それでは後半戦は当日のMCのチビッコ出村に繋ぎたいと思います!

チビッコってひどい・・・(T_T)

あ、ども、出村です(・∀・)/

後半も勢いよく振り返っていきますよー!!!

エントリーNO6 須澤紀信 さん

画像

今回唯一アコースティック弾き語りでご参加いただきましたー!!

バンドに囲まれた中で、その歌唱力、存在感はさすがのものでしたっ。

なんというか、オーラがあるんですよね。うん。

そして出村もお客様も、須澤さんの甘いマスクと甘い歌声で見事に魅了されましたとさ☆

エントリーNO7 NameWritingFinish さん

画像

スリーピース、なのに迫力満点!!めっっっちゃかっこよかったぁぁぁぁぁwww

メロディが本当にノリやすくて、気付いたら出村と柏木(当店ベース・ドラム担当)は

仕事も忘れて叫んでました!!←

MCではシャイなフロントマンズ。そこがまた大事なGAPなんですよね、わかりますっ。

エントリーNO8 Michel Lynch さん

画像

男性ボーカルと女性ボーカルが入り混じるメロディが

独特の世界観をかもし出していました!!

それにしてもやっぱりギターボーカルのお姉さんがセクシーすぎますww

今回もはるばる埼玉から出陣いただいて、無事にウォシュレットをアツク語ってくれましたよ☆

エントリーNO9 無印良音 さん

画像

見た目は近寄りがたいかも・・・と一瞬でも思った私は大馬鹿者です!

とってもフレンドリーで優しい方たちでした♪

これぞ、『ザ☆大人のロック』!!ダンディズム爆発でめっちゃかっこよかったです!!

安定感がハンパなく、ロックバンドとはこういうものだと改めて感じさせられました・・・w

エントリーNO10 Awaking Blood さん

画像

HOTLINEにかける想いを全てぶつけてくれました!!!!

まじでかっこよすぎて出村はマジ泣きしそうでしたよ・・・(T_T)

会場全体を巻き込んで、メンバー全員の気持ちをのせて、

全力で演奏しパフォーマンスをする姿は本当に圧巻でした・・・・っ!!!

エントリーNO11 EARNIE FROGs さん

画像

今回トリをつとめてくれたのは『ねくらPOPROCK』を極めんとする彼ら!!

センスのいいメロディラインにしっかりとまとまった演奏が絡み合い、

一瞬でアニフロの世界に引き込まれてしまいました・・・ww

センターにリードギターが陣取るというスタイルがかっこよかったです!!!

以上11組のアーティストさんの魂の演奏が繰り広げられたサンクスライブ。

終始圧倒されっぱなしで駆け抜けたわけなのですが・・・。

今回の栄えあるオーディエンス賞受賞者は・・・っ!!!

エントリーNO2 heathen el. crow さんでした!!!

画像

とっても喜んでくれて私まで嬉しくなりましたよーw

ぜひ今度カラオケお供したいですわw←

こんな感じでとっても盛り上がりましたよ、サンクスライブ!!

果たして中部ファイナルに出場するのはどのアーティストなのか・・・・・。

私も今まじでどっきどきしておりますっっ!!!!

発表があり次第、またこちらのシマブロにてご報告させていただきますので、

今後もcheckしまくってくださいな!!!

最後になってしまいましたが、この度はライブレポートのUPが遅くなってしまい、

大変申し訳ありませんでした。

これからはサクサク上げていきますね!!

それでは中部ファイナル出場バンド決定のお知らせまで・・・

See you!!

画像

☆出村&浅井 でした☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.