島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2011駅伝 第60走者 倉中

名古屋店のアンプ担当、サーファー倉中です!!

週に1回は必ずサーフィンに行っていますが、毎日海に行きたくてウズウズしてます。

そーいえば、昨日ブルークラッシュ2という映画を見たのですが、女の子のサーファーが、死んでしまった母の夢を叶えるために南アフリカにサーフィンをしに行くというストーリーで、めちゃくちゃワクワクしました!!

僕もいつか南アフリカにサーフィンしに行きたいです。

いや、むしろ行ってみせます。

南アフリカもバリもハワイもオーストラリアも宮崎も高知も!!!

いい波といわれている場所には必ずいきます!!

夢とは叶えるためにありますからね!!

皆さんには夢はありますか???

夢を叶えるには勇気や行動力が必要です。

その勇気や行動力をつけるにはやはり人の勇気や行動力に触れるのが1番です!!!

という事でちょうどいいイベントがありますよ!!!

なんと10月10日に名古屋クアトロでホットラインの中部地区ファイナルが行われます!!!

詳細はもうみなさんご存知ですよね??

open   14時

start    14時30分

なんとチケットは800円です!!

中部地区の予選を勝ち進んできた猛者たちですから、面白いこと間違いなしです。

是非遊びに来てください☆

お問い合わせは島村楽器名古屋パルコまで!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.