島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

エレキギターコーナー【けいおん!フェア開催中!】

みなさんこんにんちは☆

この度正式に世紀末覇者拳王の肩書きを頂きました柏木です♪



ただ今、名古屋店のエレキギターコーナーでは

祝! 映画化!! けいおん!フェアを開催中でぇぇぇぇすッ!!!

画像

画像

画像

画像

唯ちゃんの「ギー太」(ブランドは違います)や、澪ちゃんの「エリザベス」や、あずにゃん「むったん」が勢ぞろい!

他にもけいおん!オリギナルグッズも取り揃えています!

さぁ!みんなもこれでふわふわ時間を弾いて見ましょう!!!





それにしても今日は雨がヤバイですね(>o

台風が近づいてるんでしょうか?

電車が運休しちゃって来れなくなっちゃったスタッフや帰っちゃたスタッフが続出している名古屋パルコ店です(ToT)





さて、ここで皆様に重大発表があります!

何と私柏木が出村さんと一緒に

HOTLINE中部ファイナルのメインMCを勤めることになりました(^o^)v

皆さん是非10月10日はHOTLINE中部ファイナル見に来てください!!



【HOT LINE 2011 中部エリアFINAL】

日程 開場 開演 会場 入場料
10月10日(月祝) 14:00 14:30 名古屋CLUB QUATTRO ¥800(税込)(入場時1drink¥500別)

名古屋 CLUB QUATTRO 地図

チケットのお求めは、お近くの島村楽器まで。

各店舗の予選を勝ち抜いた精鋭バンドの競演!!
JAPAN FINALへ勝ち進み、夢への切符を手に入れるのはどのバンドか!?
未来のメジャーバンドの第一歩になるかもしれない【中部エリアFINAL】も見逃せません!!
さぁ、今すぐチケットを手に入れるべし!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.