島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2011駅伝☆第66走者 高間!

みなさんこんにちは!
名古屋パルコ店の晴れ女、高間です!
晴れ女なのに最近のお休みは台風だったり曇りだったりで残念なことになってます↓↓

ということで前回のお休みは晴れてる所に行こう!ってことで、地元福井へ行ってきました!
湖を見に行ったんですが、山の上は静かで癒されますねー♪
やまびこで遊びつつ、福井名物を食べて帰ってきました!

しかし田舎はお店が閉まるのが早い!!
ご飯屋さんでも20時までとか!!
それに比べて名古屋は、いや、パルコは21時までやってます!!

気になるあのバンドのギターソロが弾きたいな~と思ったときに、時間が遅めでも楽譜を買いに来ることができます!

しかも名古屋店のバンドスコアの品揃えは中部地区最大級!!

画像

たくさんの中から選びたい!
探してる楽譜がある!
たくさんのバンドスコアを見るとテンションが上がるっ!

そんな方はぜひ名古屋パルコ店に実際に来て楽譜を選んでください!

そして!楽譜を選んでやる気が出た皆様にオススメのイベントが

HOTLINE2011中部地区FINALです!
10月10日はパルコ東館8階クラブ クアトロにお越しください!
刺激的なライブが盛りだくさんです!
チケットは800円(+入場時ドリンク代500円別途)です!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.