島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アクセサリー担当のつぶやき。

朝晩はすっかり肌寒くなりましたね~

どうも、アクセサリー担当の陣内ですー☆

この間の日曜日は友人のバンドのlive(ボトムラインだったんですよ!)を手伝ってきました!

手伝う…というか、ヘアメイクしてきたんですが、やっぱり大きい会場は燃えますね!!

勉強になりました。。。

と、そうです!本日から

中日ドラゴンズセールが始まったですよ!

あんなギターやこんなベースがお求め易くなってますのよ!

ちなみにアクセサリーはストラップが…!(・μ・){うふふのふ。


どうぞ皆様、奮ってご来店下さいませませー☆

スタッフ一同お待ちしています!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.