島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011駅伝☆ 最終走者:出村!!!

ご無沙汰しております!!

島村楽器のちっこいひと、出村真琴でございます☆


そんな私は昨日お客様につっこまれるほどに日焼けをしてしまいました。

「11月の日焼け。」・・・曲のタイトルになりそうですね!(そんなことないよ。)

冬も元気に毎日を過ごしていきたいと強く心に誓ってみる今日この頃。

実はわたくし、めっちゃくちゃ寒がりなんです。

こないだ気付いたら6枚重ね着してました。

生きる為の行動ってどうしてこう無意識なんでしょうね。

毎年のことなので最近は全く見た目とか気にしません。

がんばれ・・・・がんばれおんなのこっ!!!

はい!今日もいい感じに脱線してきたところで唐突に本題を切り出せ!!



11月6日(日)

東京・恵比寿ガーデンホールにて

HOTLINE2011 JAPANFINALが開催されました!!!

名古屋店からのエントリーバンド「EARNIE FROGs」の応援に

ぜひとも名古屋店のみんなで行きたかったのですが、

全員休んだらお店が開けないので(当たり前だ)

泣く泣くUSTREAMの生放送を観つつ

ここ名古屋の地から大きな声援を送っておりました!!

もうね、感動しちゃって。

聞いてくださいよみなさん。





なんと我らがEARNIE FROGs・・・・・











優秀賞ゲットだぜぃ!!!!!!



いやぁもうほんとに嬉しいです!!

本当におめでとうございますです!!

輝く彼らの笑顔に乾杯です!!!


寺尾さん、三木さん、尾形さん、磯貝さん

本当におめでとう&感動をありがとう!!!


EARNIE FROGsのみなさんに、もう一度皆様からも大きな拍手をお願いします!!!



ジャパンファイナルの詳しい結果、レポートは

島村楽器のホームページ内、HOTLINE2011のページから

ご覧いただけます。

http://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

せひチェックしてみてください!!






最後に、感極まってる出村の言葉を親愛なる皆様へ。



予選から中部ファイナルまでに関わることのできた全ての方に、

心からのありがとうを伝えたいです。


ご出演いただいたアーティストの皆様。

これからもずっと応援していきますので、

いつでも遊びにきてお話聞かせてくださいね☆


遊びにきてくれたご観覧の皆様。

これからもおもしろいイベントたくさんやりますので、

またぜひ遊びにきてください!


HOTLINEを裏側から支えてくださった関係者の皆様。

この感動は皆様なしにはありえません。

たくさん助けていただいて本当にありがとうございました。




また来年もHOTLINEという素敵すぎるイベントに関われますように。




本当にどうもありがとうございます!!!!!!!






島村楽器 名古屋パルコ店 2011年度HOTLINE担当  出村真琴でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.