島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

K-A-Zギタークリニックin名古屋 終了しました!

みなさんこんにちは、エレキギター担当の浅井です!

ちょうど昨日、K-A-Zギタークリニックin名古屋開催しました!

雨の中だったんですが、たくさんの来場者様にもお越しいただき、大盛況で幕を閉じました!

クリニックでは、6曲ほど演奏して頂きました!どの曲も素晴らしい演奏でした!

曲の合間のお客様質問コーナーではほぼ全ての質問アンケートに

K-A-Zさん自身が答えていて、ファンを大事にされてるとしみじみ感じました!

クリニック終了後にはサイン会も行いました!これにはファンの方々も大満足!

そして最後の全員のショットです!↓

20111119

ファンを大事にされているK-A-Zさん、本当にありがとうございました!

そして、当日お越しいただいた皆様、雨の中本当にありがとうございました!!

またこういったイベントも行うと思いますので、また皆様の参加お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.