島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

はじめまして!永井と申します!

みなさまこんにちは!

10月から名古屋パルコ店の仲間入りを果たしました、

新人 永井と申します。はじめまして。

ぜひお見知りおきを!

今回初めてのシマブロ更新と言うことで

すごくドキドキしています・・・

なんでも始まりは

ドキドキワクワクするものですよね!

初めてのおつかい、

初めてのデート、

初めての一人暮らし、

初めてのギター、

初めてのバンド、

初めてのライブ、

そして初めてのブログ、、、

ドキドキ。

少し話しがそれた気もしますが、

なんだか「初めて」を考えただけでワクワクしてきました!!

みなさんも、

初めてのドキドキを思い起こして頂けたでしょうか?

さぁ、そんな気持ちを忘れないうちに

「いつかギター始めたいと思ってたのよね」、「最近楽器かまえてないな。」とお思いの方々、

いまこそ!また!初めてみるいいチャンスかもしれませんよ!!

店内です!

そんなスタッフ永井は

高専門でサックスを、

幼少期と専門でピアノをかじっていました。

軽く自己紹介もすんだところで、

本日はこのへんにしておきますね!

それではまたお店で会いましょう!!

名古屋店  永井

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.