島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新人永井の小マメ知識

皆さんこんばんは。

ブログ今回で2回目の永井です!

もう気が付けば師走ですね。

クリスマス、大晦日とイベントが続きますが

皆さん、年末にはどんなご予定がありますか?

私事では有りますが、

永井は大晦日にポルノグラフィティさんの

カウントダウンライブに行ってきます!!

今からものすごく楽しみなんです。

(本当に私事ですが。笑)

そんなわけで、

うちのお店にもポルノグラフィティさんのバンドスコアが置いてあるわけですが、

スコアコーナーを通りかかるたびにポルノのスコアを横目でなぜだかにやにやしてしまうんですよね。

画像

これもそのひとつなんですが、

もう5年以上前に出版されたスコアなんです。

市場では絶版になっているのですが、

うちのお店には奇跡的にまだ残っているんですよね。

この他にも絶版本も(一部)取り扱っております!

もしかしたら前に絶版になってしまったスコアが見つかるかもしれませんよ!

ぜひ気になるものなどありましたら、

お気軽にお電話などでもお問い合わせいただけます。

それでは本日はこの辺で失礼します!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.