島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スコア担当高間のつぶやき

みなさんこんにちは!

日に日に寒さが増して冬を感じまくっている12月生まれの高間です(・∀・)

2011年も残りあと10日となりました!

今年は本当に人との繋がりや絆を大事にする年でしたね。

みなさんも1年間を振り返ってみてはいかがでしょうか?

そこで!2011年もたくさんのアーティスト、楽曲が日本の音楽シーンを飾りました☆

当店楽譜コーナーでは、2011年を振り返る企画として、【THE HIT 2011】をやっています!

画像

今年流行った曲がたくさん入った楽譜を並べたり、特に人気のあったアーティストの楽譜を集めてます。

「そろそろ寒くてなかなか外に出れないよ~」をいうそこのあなた!!

今年の流行曲を家でコソ練してみませんか??

ぜひ一度お店に見にいらしてください♪♪

それでは!Let's enjoy コソ練LIFE!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.