島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

録音コンテスト、『録れコン』開催!

皆様こんにちは、名古屋店のファルコンこと、大脇です。

すっかり寒くなりましたね。

私は、某衣料メーカー○ニクロさんの○ートテックで毎日の寒さをしのいでいます。

さてさて、冒頭にも書きましたとおり、今年も『録れコン』が始まりました!

録れコンって何?という方は、コチラをご覧ください。簡単に言うと、レコーディングや曲作りしちゃおうぜ!というイベントなんですよ。

毎年ここ名古屋店にも超力作をご応募いただいているのですが、残念ながら未だグランプリを含めた賞に恵まれてないんですよ…。しゅん。

ということで、今年こそは!という想いを勝手ながら持っております。

名古屋の皆様、素敵な作品を私に!!

お正月は、おせちもいいけど録れコンもね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.