島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

レジ担当浜田の独り言

みなさん、こんにちは。

ディズニーランドに行ってばかりいたら、ついに「バカじゃないの?」と言われてしまいました。浜田です!

そんなわけで先日初めてクリスマスのディズニーランドに行ってきました。

本当に寒かったので、次は完全防寒して臨みます!!


早いもので今年ももう終わってしまいますね。

今年はイベントなどもやらせていただきました!

私自身、ホットラインもやりましたし初のアニソンライブもやりました!!


アニソンライブに関しては企画からイベント開催までずっとやってたので

思い入れが深いです。



ってことで、第2弾 開催決定!!!

来る2012年3月4日!

そんな事いって本当は好きなんでしょ!?

アニソンライブ~YOU!盛り上がっちゃいなよ!? 2012~in名古屋パルコ

そのチラシがコチラ↓


チラシ表

裏面の詳細です↓


チラシ裏

今から新しく課題曲や自由曲の練習を始めても遅くはない!!

アニソン好きはみんな集まってこいこ~い!!

ということで、盛り上がるために早めに募集を開始しました!

ライブの出演者だけでなく、観覧者も大募集中ですので

興味のある方はぜひぜひ遊びに来て下さい!


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.