島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

レジ担当浜田の独り言

どうも、こんにちは!!1月はディズニーに行ってません、浜田です。

今日は節分ですね。今年の方角は北北西だそうですが、どこなのか分かりません・・・。

そんな訳で、久々にブログ更新です。


さてさて、前回もお知らせしましたが、

3月4日(日)

アニソンライブ開催決定!!

あんと!2月2日付けで出演予約が前回を上回りました!!!

ありがとうございます!!

前回より少なかったらどうしようかと思っておりましたが

心配する必要はなかったようですね。

ちなみに、まだまだ募集中ですので、

出ようかな~と思っているバンドさんは是非お問い合わせください!


あとは、みなさんが当日ライブにたくさん遊びに来てくだされば大満足です!

バンドを組んでる方やバンドを組んでない方、まだ楽器を始めたばかりの方、

特に楽器やってない方

アニソン好きな方は是非遊びに来てください!!

アニソンあんまり知らないしなぁ、ていう方も

別にアニソン好きじゃないし、ていう方も是非遊びに来てください!!

みんな一緒に楽しめるような内容にしたいと考えていますので、

試しにちょっとだけでも遊びに来てくださいね!!


そして、今回もスペシャルゲストが参戦予定です!

前回は島村楽器ミュージックスクールの棚橋亮太朗講師(エレキベース)がゲストでした。

そして、前回のライブ終了後のアンケートでは

「他の講師の演奏も見てみたい」という意見が多数ありました。

ということは・・・!?

楽しみにしていてくださいね!!


では、大寒波が襲ってきておりますが、みなさん体調には気をつけてくださいね!

浜田でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.