島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アコパラ2012 ライブレポート!】

皆さんこんにちは!

最近は雨が続いたりして、あまり青い空が覗けませんでしたが

今日は綺麗に晴れましたね。

春らしい陽気でしたね。

そして春と言えば、

そう!アコパラ!!

先日店内Aスタジオにて行われました

「アコースティックパラダイス2012-TO THE HOTLINE-」

出演して頂いた皆さん本当に素晴らしい演奏を披露して頂きました!!

元気いっぱいにオリジナルソングを歌って頂いた方、

春らしい切ない歌に目頭が熱くなったり、

当店のサロンに通われている生徒さんも練習の成果や

いつもとは違った一面を見せて頂いたり、

お仕事の一環とは言え、

私が一番楽しんでいたのではないかと思うほどの

素晴らしいライブでした!!

最後に出演者の皆さんで記念撮影。

記念撮影

出演者の皆さん本当に素晴らしい演奏をありがとうございます!

また今回のイベントはタイトルに

「TO THE HOTLINE」とあるように、

夏に行われる島村楽器のライブイベント

HOTLINEへの腕試しという意味も込めていました。

出演者の方々で今回のイベントを通じてHOTLINEに興味の出た方

また、出演頂いた方でなくとも今回アコパラを通じてライブに興味が出た方

ぜひHOTLINEにご出演、観覧されてはいかがでしょうか?

HOTLINEの詳細についてもまた決定し次第

順次告知してまいります。

では、今回のブログはこのへんで。

アコパラに出演頂いた皆様

本当にありがとうございました!

アコパラ担当 永井

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.