島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 ブログ駅伝 第一走者 倉中

去年大好評をいただきました、名古屋パルコ店の全スタッフによるブログリレー!このサーファー倉中のブログを皮切りに、全スタッフ参加でもちろん今年もやりますよー!



平日毎日更新します!皆さん、名古屋パルコスタッフのやたらとアツイブログを楽しみにしていてくださいね!!



もうこんな時期ですね!!!



夏が近付くと、サーフィンをする人が増えて困ります!!!!!



人が少ない方がやり易いですからね!!



人が多くても出来る様に冬に特訓です。



夏は海に川にバーべQに祭りに花火にライブ!!!!!

て事でHOTLINE2012を楽しみましょう!!!

次回のHOTLINE

2012/6/10(日)!!!



まだまだ出演者も募集しています。

が、ぞくぞくと集まってきております。



私も参加致しますので、出演する方も、見に来る方も

お待ちしております!!!!

名古屋パルコ店 倉中

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.