島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 ブログ駅伝 第二走者 坪井

どうも皆さんこんにちは!!最近のマイブームはピスタチオ、エフェクター担当の坪井です!!

皆さん、ピスタチオって食べたことありますか??

あの落花生みたいな感じで、殻に身が入っている食べ物なんですけど、

これが抜群に美味いんです!!

久しぶりに夜な夜な食べて、すっかりはまってしまいました!

なかなか割れない殻が上手に割れたときの快感はたまんないです!!

まだ食べたことのない人は、是非、ビールのお供にどうぞ!!

さてさて!!今年もついにこの季節がやってきましたね!

いよいよ6月10日にHOTLINE Vol.1開催です!!

まだまだご応募お待ちしておりますので、是非ご参加下さい!!

参加されない方も観覧無料なのでバンバン会場で盛り上がりましょう!!

名古屋パルコ店 坪井

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.