島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 ブログ駅伝 第8走者@古賀

みなさん、こんにちは!
今回のブログ駅伝は、名古屋パルコ店の吹奏楽ヲタク@古賀がお送り致します!
(お店で見かけたときは、吹奏楽コンクールの歴代課題曲の話題を振ると喜びます・・・)

今日は、あいにくのお天気で梅雨ならではという感じでした・・・。
早く夏にならないかなぁ・・・。

夏と言えば・・・そう!!
ビアガーデン!!じゃなくって(笑)

↓↓これ!!↓↓

画像

全国の島村楽器で行われる、ライブオーディションイベントです!
店予選→エリアファイナル→ジャパンファイナルという流れは、
地区予選→県予選→全国大会と勝ち進んでいく・・・
野球で言えば「たっちゃん、南を甲子園に連れてって」みたいな!
吹奏楽で言えば「吹奏楽コンクール!目指せ普門館」みたいな!
(余談ですが、今年の全国大会は普門館じゃないみたいですね・・・残念・・・)

そこで!
せっかくのライブなのでスキルアップの機会に↓こちら!↓

画像

ミュージックスクール・ミュージックサロンでは「夏の短期レッスン」を受付中です!
楽器が初めての方には最初のトライアルレッスンとして、
ご経験者の方にはテクニックや表現力のレベルアップとして、
入会金不要でお気軽にお楽しみいただけます!
■普段は忙しくてレッスンに通う機会がない。
吹奏楽コンクール前・ライブ前に特訓したい!
■自分で練習しているけど、ちょっと不安・・・
■メンバーに内緒でこっそり上達しちゃおう!
など…
様々なご要望にお応えできる短期レッスン、この夏のおすすめです!

開講曜日やコース、短期レッスン概要など詳しくはこちらをご覧下さい。

という訳で、吹奏楽ヲタク(と見せかけて只のロキノン系ライブジャンキー)@古賀がお届けしました。
次回のHOTLINE駅伝は「とびきりキュートなニューフェイス@三浦」がお送りします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.