島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 ブログ駅伝 第13走者永井

みなさんこんにちは!

ご無沙汰しております。教育楽器等担当の永井です。

さて、今回はHOTLINEブログ駅伝と言うことで、

わたしで13番目です!

いや~走って参りましたね~

そろそろ中間地点でしょうかね!

と、ここでHOTLINEへのエントリーをお考えのみなさんへ朗報ですっ!

みなさんのライバルとなるバンドさんシンガーさん

着々と集まってきております!!

HOTLINEもブログ駅伝も

ますますヒートアップして参りました!!

私もみなさんの熱いライブパフォーマンスすごく楽しみです!

でも、中には

「初めてのライブ出演だよ」と言う方や

「観客を盛り上げれるか心配…」なんていう

不安をお持ちの方もいらっしゃると思います。

…分かりますよ!分かりますとも、その気持ち!!

持っているだけで自分も観客も大いに盛り上がる

そんな便利楽器があったらいいのに…!!

…実はあるんです。

そんなあなたのニーズにお答えできる楽しい楽器が!

難しい奏法も必要ありません。

なにせあなたはもうこの楽器を使ったことが

(多分きっと)あるのですから…!

それは、なんと!

画像

そう!タンバリン!!

思えばいろんなアーティストさんも使ってますよね!

タンバリンでリズムに合わせてそれっぽく叩くだけで、

自分も楽しい!

バンドも楽しい!!

それを見ている観客も楽しいっ!!!

あとはタンバリンを使って

ライブを楽しむあなたの気持ちさえあれば、

大丈夫です!

いや~暑いっ!!

今年の夏はHOTLINEとともに

例年よりも暑くなること間違いなしですね!!

タンバリンの他にも

ライブの飛び道具として使って頂ける楽器も

ありますので、ぜひご覧になってみて下さい!

HOTLINEへの出演悩んでみえるみなさん!

今年こそタンバリンで自信をつけてライブに出演しましょう!

ご参加お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.