島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 ブログ駅伝 第17走者 三浦

みなさん、こんにちは!!

シマブロ2回目の登場、三浦です!!

ここ最近天気がいいので梅雨も明けそうかな??と思っていたのですが・・・

どうやら明日は梅雨空が復活みたいで傘が必要みたいですね~。

お天気変わりやすい時期なので、みなさん体調崩されないようお過ごしください!!

(つい最近体調崩して迷惑をお掛けした三浦が言えたことではないかもしれませんが・・・汗)

ところで!!

私、今まで鍵盤楽器、管楽器しか触ってこなかったのですが・・・

ギターも弾けるようになりたい!!

ということで・・・

つい最近アコースティックギターを購入致しました!!

そのギターがこれです!!

画像

これから練習に励みたいと思います!!

私のようにギターを始めたいと思っている方!!

島村楽器音楽教室ではアコースティックギターのコースもございます。

夏の短期レッスンもまだまだ募集中です!!

ぜひ私と一緒にギター始めませんか??

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.