島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 ブログ駅伝 第22走者 高間

こんにちは!

名古屋店の丸顔代表、高間です!

ついに夏到来!毎日暑くて溶けそうですね(^▽^;)

そんな暑い中、東海エリアの島村楽器スタッフでBBQをしてきました!

画像

天気は快晴!!これでもかってくらいのBBQ日和?!

いえ、暑すぎました。。。

でも、普段は違う店舗で働いているスタッフ同士で、いろんな話をしたりトランプしたりして、

東海地区の音楽シーンを盛り上げていくため一致団結することができました!



さて、一致団結して何を盛り上げるか・・・

もちろんHOTLINEですよね!

次回は7/22(日)です!

次回は「コピー・カバー部門アニソン編」ですので、アニソン好きな方一緒に盛り上がりましょう!

お待ちしております!

画像

すいか!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.