島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 ブログ駅伝 第25走者 松原

みなさんこんにちは!!

ご無沙汰してます。

松原です。

かな~り暑くなってきましたね!

アイスの美味しい季節ですね!

私ご飯の前にアイスを食べ、ご飯の後にも食べたくなり、、、

我慢しました。

学生の皆さんは夏休みスタートですね!!

夏休みはみんなと差をつけるチャンスですよ!

しっかり練習してますか!?

今回はみなさんにオススメしたい本があるのです。

そうなんです!

むむむ・・・

それは・・・

本当に

本当に

本当に

本当に

本当に役立つ

『本当に役立つ!ピアノ練習法74』¥1,890

(ピアノか~いっ)

これ個人的に、いや全国的に大ヒット中!なんです!!

初心者の方にも効果的!

いやいや!

上級者の方にもオススメ!

貪欲なまでの学習意欲をお持ちのそこのあなた!

そんなあなたのための練習方バイブルです!

最前線の現場で成果をあげている独創的メソッドが紹介されてます。

これを読めば、効率的にレベルアップ間違いナシですよ!

本当に最強のトレーニングがこの本に集結してます。

これで夏休み明けには・・・

ふふふ。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.