島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 ブログ駅伝 第26走者 陣内

HOTLINE2012

http://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

今年もすっかり夏らしくなってきましたね!

最近まで涼しかったのに。。。

出勤するだけで体力を使ってしまう、布団とエアコンが友達に…夏バテフラグがガンガン立っています。。。


そんな夏の苦手なバッテバテの私もこの時期に毎年楽しみにしているのが、

HOTLINEです!!!!!

HOTLINE2012名古屋パルコ店の店予選会もいよいよ佳境!

今年はどんなバンドがエリアファイナルに行けるのか!要注目ですよ☆

(ちなみにエリアファイナル開催地は憧れの“名古屋クラブ クアトロ”です♪)

そして、恵比寿ガーデンプレイスにて行われるJAPAN FINALでの優勝者には島村楽器のバックアップがつくんです!

これは見逃せない!

まずは我が名古屋パルコ店の店予選にカモン!です!出演バンドもまだまだ募集中!

HOTLINE2012、名古屋パルコ店これからの日程は

7/29(日)、8/12(日)、8/19(日)
各日 OPEN 14:30 START 15:00

です!

観覧無料なので、「雰囲気を見てみたいなぁ」と思う方!

ぜひご来店下さい☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.