島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 ブログ駅伝 第27走者 永井

皆さんこんにちは!!

お久しぶりの方々ご無沙汰しております!!


名古屋パルコ店の週末アイドル(自称)の永井です!

今一部の方々の暑い(痛い)目線を感じましたよ!


さて、暑いで思い出しましたが

本当に本当に今日は暑い一日でしたね。

毎日「最高気温を記録しました。」

と言う言葉を耳にする気がします!


こんなに暑いと毎日が楽しくって

毎日毎日ついつい遅くまで外を出歩いてしまったり、

「夏だしまだ日が明るいから!」と言って

ついつい帰りが遅くなってしまい周りがとっぷり暗くなっていた。


なんてこと、ありませんか?

自分の身を我が子の身を守れるのは自分だけ!!


そんなか弱いお子様!うら若き女性!

いざと言う時大声が出るか自身のないそこのあなた!


もう賢明なあなたなら気付いていると思いますが、

そう、今日わたくし教育楽器担当永井がオススメしますはコレ!!


防犯ブザー!!


とっても便利なことは皆さん百も承知。

ではなぜ楽器店にあるのか?


こちらをご覧ください↓

メロディオン型防犯ブザー


なんともかわいらしい!

メロディオン型の防犯ブザーなんです!!

これは楽器マニアとしては一つは持っておきたい一品!!


「でも実際これどれくらい大きいの?」

そんな素朴な疑問をお持ちの方のため

実際の学校でよく使われる32鍵メロディオンと比較してみました。


大きさ比較

念のため一般的なボールペンも置いてみました!


お店にはピンクとみどりの2色を置いています!

価格は¥700とお求め安くなっています!


ぜひこの夏はメロディオン型防犯ブザーを

一つ身に付けておきたいですね!!

お店で行うHOTLINEのLIVEイベントの帰りがもし遅くなっても

これでもしもの時は身を守りましょう!!


(※演奏は出来ませんのでご注意ください。)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.