島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 VOL.5 ライブレポート!

みなさま、こんにちは!

遅くなりましたが

7月22日(日)に開催致しました、ホットライン2012 vol.5のライブレポートを

お送りします!!


出演は7組。バラエティーに富んだアツイLIVEでした!


1組目!「当店では扱っておりませんズ」さん

当店では扱っておりませんズ

1組目にして熱いパフォーマンスを見せつけてくれました。

歌詞も着眼点がとても面白かったです!


2組目!「イニシアチヴ」さん

イニシアチヴ

ちょっと懐かしい感じでとても聞きやすかったです!

しばらく「えくぼ」のサビが頭から離れず鼻歌歌っちゃってました。

ボーカルの方とベースの方とのハモリがとても綺麗だったのが印象的でした。


3組目!「NY」さん

NY

チアガール(ボーイ?)や浴衣、仮面などなどの衣装で登場したNYさん。

初めてのライブとおっしゃっていましたが、さすが大人の余裕!

トラブルもなんのそので、堂々としたパフォーマンスを見せてくれました!


5組目!「マクベス」さん

マクベス

高校生バンドさんでしたが、リハ中のトラブルも乗り越え

本番ではしっかりオーディエンスを盛り上げるパフォーマンスもあり、

熱いライブを見せてくれました!


6組目!「Buck bone」さん

Buck bone

個人的にベースの方がめっちゃカッコよかったです!

みなさん個性的で、ドラムの方の設定がまた面白かったです。

オーディエンスと一緒に盛り上がれる曲もあり、ラストに向けてガッツリ盛り上げてくれました!

なによりライブ慣れされていて、私の拙いMCにも付き合ってくださって助かりました。


7組目!「Modern Pirates」さん

Modern Pirates

こちらは高校生のコピーバンドさんで、みんなが知っている曲でしっかりと

盛り上げてくれました。

みなさん緊張のなかにも笑顔が見えて素敵でした!



出演バンドさんのパオーマンスが全て終わり

オーディエンス賞の開票、そして発表!!


今回のオーディエンス賞は・・・



「NY」さん!!!

NY2

圧倒的な投票数で決定しました。



最後に、出演者全員で記念撮影☆

集合

私サポートなんで・・・、と遠慮されていたので

関係ないっすよー!!と誘ったら

ノリノリでポーズを決めてくれました(笑)

そんなバラエティーに富んだVvol.5は賑やかに幕を閉じました!



8月26日(日)に開催されるサンクスライブに出場されるvol.5の代表バンドさんは決定次第

ご報告させていただきます!!

お楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.