島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 ブログ駅伝 第29走者 浜田

みなさん、こんにちは!

先日東京に行ったのですが、中央線に乗ろうと思ったら見事に扉に挟まれました。

一人だったので、なんとも言えない気持ちと東京怖いという気持ちでいっぱいでした。

ところで、みなさんオリンピック見てますか?

昨日家に帰ったらちょうど柔道の男子66kg級の3位決定戦がやっていて

久々に熱く応援してしまいました。

延長戦になりましたが、見事銅メダル獲得で良かったです!!

途中技有を取られた時は・・・ 

このままだと柔道の話をギッシリ書いてしまいそうなので

このくらいで止めておきます(笑)



さて、世界はロンドンオリンピックで盛り上がっていますので

ちょっぴり便乗してコチラを紹介します!

オリンピックの開会式でポール・マッカートニーが演奏していました「HEY JUDE

今CMでも使われているので一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

ビートルズのバンドスコアだとこんなにあるんですねー

スコア

そして、ピアノ弾き語りの楽譜もあります。

そのうちの一冊をピックアップしてみました。

ピアノ譜

もちろん「HEY JUDE」も入ってますよ!

夏休みの間に練習して秋の文化祭や学園祭などにもまだ間に合います。

長い夏休みを有効活用してみてはいかがでしょう!?


アツイアツイ夏はまだまだ続きます。

アツイアツイHOTLINE2012もまだまだ続きます!

急遽8月25日が日程に加わり、まだまだ参加していただけます!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください!!


では、みなさん水分補給をしっかりして熱中症には気をつけてくださいね。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.