島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 VOL.7 LIVEレポート 前半戦

皆さん、こんにちは。

去る8/12(日)名古屋パルコ店では

HOTLINEのお店ライブVOL7を開催致しました!

今回は今年のHOTLINE史上最多の13組ものアーティストさんに参加して頂きました!!

出演してくださった皆様!ご観覧に来てくださいました皆様!

誠にありがとうございます!!

それでは早速ご紹介していきます!

エントリーNO.1 Awaking Blood さん   

画像

見事にトップバッターらしい素晴らしいパフォーマンスでした!

音圧の迫力など、LoudでかっこいいMUSIC!

一瞬にしてライブハウスと化しました!

では続いては

エントリーNO.2 Hippie さん                                             

画像

聞かせる系のジャンルで観客の皆さんは聞き入っていました!

心に訴えかけるような歌ですごく良かったですよ!

エントリーNO.3 大塚敦司と砂辺佳春 さん

画像

ここからはバンドじゃなくピアノ+アコースティックのデュオ。

2曲目のブルージーなアドリブの掛け合いは相当鳥肌立ちましたよ!

大人の落ち着いた楽曲で観客を虜にしくれました!

大塚さんのインタビューの「そうですね。」連発も面白かったです(笑)。

エントリーNO.4 よしみおかあさんといっしょ さん

画像

よしみおかあさんと小学4年生のこうた君による、

自称「賞味期限付き親子ユニット」のよしみおかあさんといっしょ

ユニット名の最後に付く「。」がミソです。

親子ならではの可愛らしい掛け合いソングに会場の皆さんが癒されました。

エントリーNO.5 まったリズム さん

画像

今回のバンドさんの中で一番人数が多く盛り上がりました!

ステージ狭くてすいません(笑)けいおんやAKBなどみんなで

盛り上がる楽曲でみんなでノリノリになりましたね!

エントリーNO.6 日向 さん

画像

正統派のロックで歌で聞かせる曲でした!VOCALの声も

本当に通ってて心に直球で入ってくる楽曲でした!

ピアノがバンドに入るとまた世界観が出ててとてもよかったです!

エントリーNO7. 橋本寿政 さん

画像

スペインを感じさせる楽曲で新しい弾き語りスタイルです!

ギターソロも大人なフレーズでかっこよかったです。

しっとりしたバラードも披露して下さり、会場の空気が落ち着いたムードに。

という事でここで前半戦終了!

ハーフタイム挟んで(笑)後半戦のレポートもUPしたいと思います!!

続きは後半戦で…。それではまた!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.