島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 VOL.7 LIVEレポート 後半戦

はい、皆さんこんにちは!ハーフタイム終了したので後半戦レポートしますっ!!

それでは後半戦のトップバッターはこのバンド!

エントリ-NO.8 Eaux de toilette さん

画像

バンド名がフランス語で、オードトワレと読みます。オシャレな感じです。

その楽曲はめっちゃパワフル!結成3ケ月と思えないまとまったサウンド!

一気に会場の空気が変わりました!僕もテンション上がりました!

エントリーNO.9 LINKAGE さん

画像

ロックな3ピース!3ピースと思えないくらいの迫力とロックなサウンド!

直球のロックでライブはさらにヒートアップ!!男のサウンドでした!

エントリーNO.10 Juicy Jealousy さん

画像

全員10代のバンドさん!

なんとボーカルさんとギターさんはご兄弟とのこと!仲が良いですね~。

バンドの音もしっかりとバランスよく、とても10代とは思えない完成度でした!!

エントリーNO.11 elie,stay,here さん

画像

昨年は名古屋港店よりHOTLINEに参加してくださったHOTLINE常連バンドのエリーさん!

会場の雰囲気をelie,stay,here色一色に持っていかれました!

スタッフである私たちもただただ楽しかったです!!

(elie,stay,hereさん今回はバンドさんの意向で島村楽器からの動画のUPはございません。ご了承下さい。)

エントリーNO.12 須澤紀信 さん

画像

HOTLINE2011のサンクスライブ出演されていた須澤さん。去年やって頂いた曲を今回も

演奏して頂きました!ハミングバード名曲ですね!!

今年も是非サンクスライブ出演が決まるといいですね!

そしてラストを飾って頂きました!

エントリーNO.13 タナカユウキとhis juke box さん

画像

キャッチーでいいメロディーの一曲目と王道のロックの2曲目。

ラストにふさわしい盛り上がったライブを披露してくれました!

バンドマンとしての生き様のような物を私は感じました!

HOTLINE2012 VOL.7のオーディエンス賞獲得したバンドは…

まったリズム さん!!

画像

やはり一番盛り上げたのももちろん、とにかく当日楽しく演奏されていたのも印象的でした!

今回は13組と一番多いエントリー数でしたが、出演して頂いたバンドさんの盛り上げや

パフォーマンスのお陰で盛大に盛り上がる事が出来ました!

本当に有難うございました!!

画像

ちなみにYOUTUBEでの動画アップも完了しております。

こちらもチェックして下さいね!

http://www.youtube.com/watch?v=7TfaAgEeO0Y&feature=plcp

ではまた次回8月19日のVOL.8でお会いしましょう!

ありがとうございました!担当 浅井 永井

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.