島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 ブログ駅伝 第38走者 大塚

夏を満喫中の皆さんっこんにちは!!

第38走者の大塚です!!

世間の学生さんは夏休み真っ只中で、

社会人サンはお盆休暇に入りましたが、

皆さんどこに遊びに行きましたか??

音楽大好きの皆さんは、この夏

充実した音楽ライフを送っているのでしょうか??

お祭り行って海行ってBBQして花火見て

音楽フェス行ってライブして・・・・・・・

プライスレスな思い出作りしてますか??

わたくし大塚は冬も春も変わらない日常を

ここんとこ毎日送っている訳でして、

羨ましい気持ちを押し殺しながら生きています。

しかし!!!

そんな私、大塚もですね

熱くさせられるイベントがあります。

その名もHOTLINE!熱そう!

もう皆さんにもだいぶHOTLINEについて

知って頂けている事を信じてますが、

毎度言いますが、観覧無料です!!

コンテストとはいえ形式はライブ形式なので

知り合いのバンドさんが居なくても、

充分盛り上がれますし楽しめます!

夏ですよーまだまだ思い出作りましょう!!

当日チケットもお配りしてるので

無料で観覧して楽しみましょう!

お気軽にご来店くださいね!!!!

ここで教則本担当の大塚から、

HOTLINE本番を迎えるドキドキの出演者さま方に、

エールを送らせて頂きます!!

「成功も失敗も全身全霊で楽しむべし!」

良い言葉じゃないですか?受け売りですが・・・

これはある教則本に書いてある名言なんですが、

やはり上手いと感じるアーティストさんたちに

上手くなった理由をお伺いすると、

皆さん沢山の教則本や理論書をお読みになってるそうです。

HOTLINE出演者様も今からでも

胸にグッとくる熱い言葉があるかもしれません!

演奏技術はもちろん大切ですが、

ハートで演奏して思いをぶつける演奏で

観客の皆さんを感動させちゃいましょう!!

本当にHOTLINE、感動します。

島村楽器夏のイベントHOTLINE

参加しないとこの夏損しちゃいますよ!!

では、皆さん残りの夏を

楽しみましょう!!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.