島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 ブログ駅伝 第43走者 永井

みなさんこんにちは!

毎年名古屋の8月最終土日と言えば、

そう!名古屋どまんなか祭り!!


今朝出勤前に通りすがりに見てきたのですが

久屋大通は踊り子さんたちで大変にぎわっておりました!!


そんなど祭りに必要不可欠なツールと言えばコレ!!

鳴子プレイウッド


みなさんご存知鳴子!!


よさこいの踊り子さんたちはこれを持って踊るんですよね!

永井の地元はこのよさこいが盛んな地域でしたので、

知らない人はいない!踊りのツールなのです!


どのように使うかと言いますと、

カタカタと振っていただく。だけ!!

簡単!!

しかも楽しい!!


「ど祭りをわたしも一緒に楽しみたい!」

と、お考えの方。

「広い範囲を移動するから、どこかでなくしっちゃたよ。」

と言う踊り子さん。


島村楽器名古屋パルコ店にてご用意しております!

トイレ休憩の際にでもぜひお立ち寄りください!


また、今日ははからずとも

HOTLINE2012お店ライブのvol.9

店予選最終日です!

ぜひこちらご覧ください!


名古屋パルコ店 永井

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.